兄弟、いつまでも仲良く

 

ひろとくん、たつきくんへ

 

ママに怒られてひろとくんが大きな声で泣いていると、いつも、たつきくんがそばに寄り添ってくれます。

 

たつきくんはお兄ちゃん想いの優しい子だね。

 

ひろとくんも、まだ3歳なのに、もっとママに甘えたいのに、赤ちゃん返りもしないで偉いね。

ママはひろとくんがかわいそうって言ってます。

 

二人ともパパとママの自慢の子どもたちです。

 

ひろとくんは、たつきくんの頼りになる優しいお兄ちゃんでいてあげてくださいね。

 

たつきくんはお兄ちゃんの言うことをよく聞いて支えてあげてくださいね。

 

兄弟仲良く助け合って、もしパパに何かあったら、ママを助けてあげてくださいね。

 

パパからのお願いです。